大塚麻公さんを撮影させて頂きました。

2011-11-04 22:23:51 | Nikkor
大塚麻公さんを撮影させて頂きました。
麻公さん、初めての撮影との事で、最初は心臓が喉から飛び出していたみたいでしたが、
直ぐに雰囲気にもなれて、その素敵な笑顔を見せて頂きました。
麻公さん、北海道出身との事で、色白で、大人びたお姉さんの感じを随所で覗かせて頂きました。
とても楽しく撮影できました。

何枚かアップさせていただきます。

1枚目

D3s+24-120/f4G

2枚目

D3s+24-120/f4G

3枚目

D3s+24-120/f4G

4枚目

D3s+50/f1.4G

5枚目

D3s+AF-S80-200/f2.8D

6枚目

D3s+AF-S80-200/f2.8D

7枚目
D3s+AF-S80-200/f2.8D

8枚目

D3s+24-120/f4G

9枚目

D3s+24-120/f4G

10枚目

D3s+AF-S80-200/f2.8D

11枚目

D3s+24-120/f4G

12枚目

D3s+24-120/f4G

13枚目

D3s+50/f1.4G

14枚目

D3s+24-120/f4G

15枚目

D3s+24-120/f4G

16枚目

D3s+24-120/f4G

17枚目

D3s+24-120/f4G

18枚目

D3s+50/f1.4G

19枚目

D3s+50/f1.4G

20枚目

D3s+50/f1.4G

21枚目

D3s+85/f1.4G

22枚目

D3s+85/f1.4G

23枚目

D3s+HASSELBLAD CF 2.8/80 T*

麻公さん
お疲れ様でした。
とても素敵な麻公さんをありがとうございました。
また是非とも撮影させて頂きたいと思っています。
その機会を楽しみにお待ちしています。

ではでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大塚麻公さん (トール)
2011-11-05 20:45:04
最近は活発に活動されてますね。
初めての撮影、とのことですが、
確かに後半に行くほど表情が
自然で魅力的になってますね。
9枚目はビックリしたぞな。
どれも良いけど、21枚目あたりが
好きです。
返信する
大塚麻公さんを撮影させて頂きました。 (koba)
2011-11-06 22:40:13
トールさん

涼しくなって来ましたね~。

Blogへの掲載が少し活発と言えば活発かもですね。(笑)

9枚目、目の付け所が・・・男性目線って処でしょうか~?

全身とか、上半身とか、バスとアップとか・・・
色々なかっとが有りますけれど、なぜなんでしょうか、妙に色っぽいですね~。
それを素直に撮ってみただけですよ~。(^^)

ミニスカートの場合、スカートからひざまでの間を「絶対領域」と誰が命名したのか?まさに「絶対領域」ですね~。
萌え~と言う意味と相まって、何とも言えないセクシーさと、色っぽさと、愛くるしさを合わせ持った、見えそうで見えないエロティシズムやフェティシズム(こんな言葉有るのかなぁ?)なのかなぁ~って思います。

21枚目や22枚目は、ロケーションに助けられています。

いつもカキコありがとうございます。(ペコリ)
返信する

コメントを投稿