眞綯さんを撮影させて頂きました。

2012-09-01 21:55:38 | Nikkor
眞綯さんを撮影させて頂きました。
久しぶりの参加でしたが、楽しく撮影できました。
途中で雨降り増したが、東屋に非難できたし、
眞綯さん、初撮影でしたが、サックスで色々な表情見せてきただけて、とても素敵でした。
その上、午後はWhite眞綯さんとBlack眞綯さんで、楽しませて頂きました。
それでは何枚かあぷさせていただきます。

1枚目

D3s+AF-S 24-120 f/4G

2枚目

D3s+AF-S 85 f/1.4G

3枚目

D3s+AF-S 85 f/1.4G

4枚目

D3s+AF-S 85 f/1.4G

5枚目

D3s+AF-S 85 f/1.4G

6枚目

D3s+HASSELBLAD planar C 3.5/100 T*

7枚目

D3s+HASSELBLAD planar C 3.5/100 T*

8枚目

D3s+AF-S 24-120 f/4G

9枚目

D3s+AF-S 24-120 f/4G

10枚目

D3s+HASSELBLAD planar C 3.5/100 T*

11枚目

D3s+HASSELBLAD planar C 3.5/100 T*

12枚目

D3s+HASSELBLAD planar C 3.5/100 T*

13枚目

D3s+HASSELBLAD planar C 3.5/100 T*

14枚目

D3s+AF-S 50 f/1.4G

15枚目

D3s+AF-S 50 f/1.4G

16枚目

D3s+AF-S 50 f/1.4G

17枚目

D3s+HASSELBLAD planar C 3.5/100 T*

18枚目

D3s+HASSELBLAD planar C 3.5/100 T*
空気に溶けそうなくらい白い肌でした。
そして、オフホワイトのキャミソールもお似合いでした。

19枚目

D3s+HASSELBLAD planar C 3.5/100 T*

20枚目

D3s+AF-S 24-120 f/4G

21枚目

D3s+AF-S 24-120 f/4G

22枚目

D3s+AF-S 24-120 f/4G

23枚目

D3s+HASSELBLAD planar C 3.5/100 T*
そして、Blackな感じの衣装ですが、とても可愛らしいですね。
サックスのGoldとコントラストがいいです。
センスも抜群です。

24枚目

D3s+HASSELBLAD planar C 3.5/100 T*

25枚目

D3s+HASSELBLAD planar C 3.5/100 T*

26枚目

D3s+AF-S 85 f/1.4G
全身を撮ったのは自分だけかなぁ~?
北欧な感じですね~。

27枚目

D3s+HASSELBLAD planar C 3.5/100 T*

28枚目

D3s+HASSELBLAD planar C 3.5/100 T*

眞綯さん、お疲れ様でした。
とても素敵でした。
またの撮影機会を楽しみにしています。
ありがとうございました。
ではでは。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (眞綯)
2012-09-03 12:41:51
kobaさん、先日は天候の悪い中ありがとうございました♪
そしてたくさん素敵なお写真を撮って頂けて、本当に嬉しいです(*´ `*)
ありがとうございます!
本当に楽しく撮影できました♪
次回、またお会いできるのを楽しみにしております★
また是非宜しくお願い致します♪
返信する
眞綯さんへ (koba)
2012-09-03 23:27:26
おおーっ☆

眞綯さんだーっ☆

嬉しいです。書き込みありがとうございます。

こちらこそとても楽しく撮影出来ました。
ありがとうございました。

もしお気に入りがありましたら、
眞綯さんに限り、ご自由にお使いください。
ヘッポコ写真ですが・・・(汗)

自分もまたの撮影機会を楽しみに、
ワクワクでお待ちしていますよ~。☆
返信する
Unknown (眞綯)
2012-09-13 02:30:17
ありがとうございます★
では遠慮なく頂戴いたします(*´∇`)
全部素敵に撮って頂けてとても嬉しいですが、
特に9枚目の世界観がお気に入りです~♪

また次回も宜しくお願い致します!
返信する
眞綯さんへ (koba)
2012-09-14 00:16:49
いえいえ、こちらこそ、ありがたいです。

9枚目
そうですか。

そうなんですよね、
こういった構図で撮影される方は少ないみたいですね。

大体の方は、
バストアップ:7割
全身:3割
って感じかなぁ~?

この時の眞綯さんの雰囲気が、こんな構図を撮影させたのかなぁ~?
って思っていますよ。

ありがとうございました。

早くお会いしたいです。
わくわく。
返信する

コメントを投稿