Project A 仲村海砂さん@青梅駅周辺撮影会お疲れ様でした。

2013-05-29 20:38:30 | Nikkor
Project A 仲村海砂さん@青梅駅周辺撮影会へご参加頂きましたカメラマンの皆様、そして、久しぶりのみさみささん、お疲れ様でした。

少し間が空いた間に、みさみさはとても可愛らしく、イメージチェンジをしてくれました。
以前から、そう変わったわけではないのですが、清楚&ナチュラルな感じでみさみささんの本来の可愛らしさが、随所に沢山見れました。

衣装だけではなく、表情が、とても自然で、可愛らしかったです。

それでは何枚かアップさせて頂きます。

1枚目


2枚目


3枚目


4枚目


5枚目


6枚目


7枚目


8枚目


9枚目


10枚目


11枚目


12枚目


13枚目


14枚目


15枚目


16枚目


17枚目


18枚目


19枚目


20枚目


21枚目


22枚目


23枚目


D3+HASSELBLAD planar 2.8/80
D800E+ AF-S 80/1.4G 50/1.4G 24-120-/f4G

みさみささん、お疲れ様でした。
とても素敵なミサミサ復活に感謝しています。
これからも、その調子で、楽しく出来たらと思います。
ではでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました~ (K.K)
2013-06-01 21:22:08
2.8.21枚目がお気に入りです~
撮影会にも慣れられて素敵な表情が良いですね~
どんどん成長されて今後が楽しみです。
返信する
K.Kさんへ (koba)
2013-06-02 20:26:02
みさみささん、撮影会をとても楽しんでおられると思います。
そんな、ミサミサさんがProject Aのモデルさんで、とても嬉しいです。
みさみささんに、僕らも教えられている部分もあり、お互いに切磋琢磨するのが楽しかったりしますね。(^^)

ではでは。
返信する

コメントを投稿