優奈さん@東写連 ゆうパーク越生

2011-06-14 19:29:24 | Nikkor
優奈さんを撮影さえて頂きました。
優奈さんを撮影させて頂くのは2回目です。
1回目は優奈さんの初撮影である芝公園でした。
とても素敵な優奈さんを、銀杏の中で撮影させていただいた時でした。

その後、私服撮影会では何度か参加された様でしたが、
水着は初との事で、またまた初撮影の優奈さんを撮影する事が出来て嬉しかったです。

優奈さんは透明感と可愛らしさを合わせ持つその愛くるしさはあの時のままでした。
それでは何枚かアップさせていただきます。

1枚目


2枚目


3枚目


4枚目


5枚目


6枚目


7枚目


8枚目


9枚目


10枚目


11枚目


12枚目


13枚目


14枚目


15枚目


16枚目


17枚目


18枚目


優奈さんお疲れ様でした。
最初は、初水着と言う事で少し緊張されていましたが、
午前中の後半戦は硬さも取れて、リラックスされて撮影出来た様で良かったです。
それにしても、優奈さん人気有り過ぎです。
そんな中でも素敵な笑顔を沢山見せて頂きありがとうございました。

またの撮影機会を楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優奈さん@東写連 ゆうパーク越生 (planar)
2011-06-15 00:22:43
kobaさん、

お疲れさまでした。
優奈さんは前にも来ていたんですね~
”人気あり過ぎ”ですか~なんとなくわかるような気がします^^

S字カーブとあぜ道はいい感じですね!
13枚目であのカットは確信犯的で好きです。。。(笑)
東屋は沢山撮る人がいると、大きく作画するのは難しいですよね。
いい感じだけにちょっと残念でした~。


返信する
優奈さん@東写連 ゆうパーク越生 (koba)
2011-06-15 19:02:50
planarさん

毎度、コメントありがとうございます。

優奈さん、私服では数回参加されています。
自分とkamailさんなど少なくとも2回は参加されていますね。
そして、今回の初水着だったようです。
可愛らしいモデルさんですよね。☆

S字カーブは多分自分だけかも?

あぜ道の13枚目は・・・へっへへへ(笑)
planarさん、食いつきましたね~。
優奈さんの初初しい感じで照れた表情が素敵でした~。

東屋は・・・もっと引きで撮りたいのは山々ですが・・・
大撮ゆえ、これがめい一杯でした。

今回はキャンプ場方面には行かなかったので、ロケ場所に苦労しましたね。

返信する
Unknown (kamail)
2011-06-15 19:46:03
kobaさん

優奈さん、すごく可愛いですね。
2枚目、6枚目、8枚目、12枚目
13枚目、14枚目が好きです。
特に6枚目の優奈さんの表情が素敵です。
返信する
Unknown (koba)
2011-06-16 01:11:44
kamailさん

コメントありがとうございます。
優奈さん、可愛らしいモデルさんですよね。

kamailさんのお気に入りが有ってよかったです。

ではでは。
返信する

コメントを投稿