神田千花さんを撮影させていただきました。@3部

2015-11-09 21:32:05 | Nikkor
神田千花さんを撮影させていただきました。@3部

ということで、この日の3部目、千花さんの撮影2部目です。
運よく、個撮となりました。(やったー!ラッキー!)
1部目でご一緒だった、カメラマンさんが2部も撮影していたので、またご一緒かな?
と思いましたが、ラッキーでした。(^^)

1枚目


2枚目


3枚目


4枚目


5枚目


6枚目


7枚目


ぱっつんで、紺のニットに黒のストッキングの千花さん、スタイルが良いからとてもすてきでした。
2部の時の清楚な感じの衣装も気になったので、後半はチェンジしていただきました。

8枚目


9枚目


10枚目


11枚目


12枚目


13枚目


14枚目


15枚目


16枚目


17枚目


18枚目


19枚目


20枚目


21枚目


後半の白いブラウスの衣装は少し寒かったにも関わらず、外での撮影にご協力いただきありがとうございました。
傘のカット、いい感じで撮れた気がします。
ポニーテールな千花さんも素敵でした。
いろいろな魅力をたくさんありがとうございました。

4部目へ続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿