Project A 夏弥さん撮影会 in 葉山-逗子-荒崎

2012-04-24 21:03:20 | Nikkor
Project A 夏弥さん撮影会へご参加のカメラマンさん、そして夏弥さん、お疲れ様でした。
あいにくの曇り天気でしたが、モデルさん最高、ロケーション最高で優しいイケメンカメラマンさん揃いと、これ以上の条件の無いほどの中で無事開催できました事に感謝いたします。
昼食時にちょっとした事件はありましたが・・・
そこは、気の良い皆さんで、何とかフォロー頂き感謝しています。

それでは、何枚かアップさせていただきます。

1枚目

D3s+HASSELBLAD C planar 2.8/80 T*

2枚目

D3s+HASSELBLAD C planar 2.8/80 T*

3枚目

D3s+AF-S50 f/1.4G

4枚目

D3s+AF-S80-200 f/2.8D

5枚目

D3s+AF-S50 f/1.4G

6枚目

D3s+AF-S80-200 f/2.8D

7枚目

D3s+HASSELBLAD C planar 2.8/80 T*

8枚目

D3s+HASSELBLAD C planar 2.8/80 T*

9枚目

D3s+AF-S24-120 f/4G

10枚目

D3s+HASSELBLAD C planar 2.8/80 T*

11枚目

D3s+AF-S80-200 f/2.8D

12枚目

D3s+AF-S50 f/1.4G

13枚目

D3s+HASSELBLAD C planar 2.8/80 T*

14枚目

D3s+AF-S24-120 f/4G

15枚目

D3s+AF-S24-120 f/4G

16枚目

D3s+AF-S24-120 f/4G

17枚目

D3s+AF-S24-120 f/4G

18枚目

D3s+AF-S24-120 f/4G

19枚目

D3s+AF-S24-120 f/4G

20枚目

D3s+AF-S24-120 f/4G

21枚目

D3s+AF-S50 f/1.4G

22枚目

D3s+AF-S50 f/1.4G

23枚目

D3s+AF-S50 f/1.4G

24枚目

D3s+HASSELBLAD C planar 2.8/80 T*

25枚目

D3s+HASSELBLAD C planar 2.8/80 T*

26枚目

D3s+HASSELBLAD C planar 2.8/80 T*

夏弥たん、お疲れ様でした。
寒かったですね~。
体調など大丈夫ですか?
雨は何とか、しのげてよかったです。
その上、夏弥たんやっぱり素敵に輝いていて良かったです。
また次回、月島ですね。
よろしくお願いいたします。
ではでは。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! ()
2012-04-25 09:28:00
kobaさんらしい撮り方ですね!
どの作品もイイ。koba色もw
とても参考になります。>生きてる参考書

月島も楽しみです。
返信する
Project A 夏弥さん撮影会 in 葉山-逗子-荒崎 (koba)
2012-04-25 20:25:38
kさん

お疲れ様でした。
そして、何かとありがとうございました。
ロケーションは良かったのですが、天気がぁ・・・少し残念ではありました。
しかし、こんな天気でも、洞窟は自分なりに楽しめました。

月島、楽しみですね~
って、早く予定をアップせねば・・・(苦笑)
返信する
Unknown (トール)
2012-04-25 21:14:48
Kobaさん
お疲れさまでした。毎回楽しい撮影会を企画していただき、とても感謝しております。
同じところで写真を撮っていて、こんなに違うものかぁ、て参考になります。今回の中では6枚目が一番好き。こういう自然な感じが好きです。
返信する
お疲れなっち~ (夏弥)
2012-04-26 13:17:09
寒い中でしたが、楽しい撮影会でした☆
いつもありがとうございます♪

またお天気良い日に行きたいロケーションですね(^^)
返信する
Project A 夏弥さん撮影会 in 葉山-逗子-荒崎 (koba)
2012-04-26 19:45:59
トールさん

お疲れ様でした。
レス遅れました。

毎回、皆様に助けられながらの撮影会です(汗)

写真の上がりは、お互い様で、自分も皆さんの作品を拝見させていただきながら、日々勉強させていただいております。

特に、異なるメーカーのレンズ描写は参考になります。

また、素敵な作品をお待ちしています。

なっちたん

寒かったね~☆(☆頂けて良かったです。)

こちらこそ。いつも素敵ななっちたんで、助かります。

是非とも、リベンジしましょう。
今度は抜けるような青空の下で・・・
あんな、なっちたんや、こんななっちたんを
パシャパシャさせて下さいね。

返信する

コメントを投稿