馬渕史香さん

2010-07-15 21:48:02 | Nikkor
馬渕史香さんを撮影させて頂きました。
今回で2度目の撮影になります。
アクティブな感じでの撮影になりました。
何枚かアップさせていただきます。

1枚目


2枚目


3枚目


4枚目


5枚目


6枚目


7枚目


8枚目


9枚目


10枚目


11枚目


12枚目


13枚目
ラストです。


史香さんお疲れ様でした。
今回も楽しく撮影できました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamail)
2010-07-16 19:15:33
史香さんの作品いいですね。
3枚目のアクティブな表情とポーズは最高です。
4枚目のアップの史香さんの自然な表情が
いいですね。
7枚目も好きです。
なんといっても最高なのが、12枚目ですね。
ちょっとセクシュアルな雰囲気が素晴らしい。
いいモデルさんとの出会いがあって
羨ましいですね。
私は地味に寺社巡りです。
皆さんに影響されて、専門家にアドバイスを
受けて、眠っていたHPを蘇らせました。
合わせてBlogも開設いたしました。

追伸です! (kamail)
2010-07-16 20:26:55
HPは
FINE&MELLOW軟調描写の写真館
http://kamail.sakura.ne.jp/
Blogは
Kamail’s Blog
モノクロ写真が面白い!
http://kamail.sblo.jp/
今さっき、設定が完了いたしました!
ご報告が遅くなりました!
ありがとうございます。 (koba)
2010-07-16 20:32:54
kamailさん

早々にお邪魔させていただきました。
素敵なHPだったので復活されて良かったと思います。
Blogには早々にお邪魔させて頂きましたよ。

これからはちょくちょくお邪魔させていただきますね。

コメントを投稿