Project A 仲村海砂さん東大島撮影会お疲れ様でした。

2013-07-31 20:50:20 | Nikkor
Project A 仲村海砂さん東大島撮影会へご参加いただきましたカメラマンの皆様、そしてみさみささん、お疲れ様でした。
厚かったですね~。
午後からの半日でしたが、開催出来て良かったです。
いろいろありましたが、何とかアップできるようになりましたので何枚かアップさせて頂きます。

1枚目


2枚目


3枚目


4枚目


5枚目


6枚目


7枚目


8枚目


9枚目


10枚目


11枚目


みさみささん、がんばったね~。
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
自分も頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.K)
2013-07-31 16:14:07
1枚目とラストの写真が好きです~
かわいいね~~~

更新されて安心しました~
返信する
K.Kさんへ (koba)
2013-07-31 21:22:26
いつもカキコサンクスです。

ご心配させて申し訳ございませんでした。

って自分はなんでもなかったですよ~。

ただ、サボっていただけでした。(すんません)


みさみささん、とてもかわいらしくって、女性的なモデルさんです。
いろいろな表情をお持ちで、引き出すのが楽しいモデルさんですよ~。
返信する

コメントを投稿