神田千花さんを撮影させていただきました。@1部

2015-11-09 21:09:34 | Nikkor
神田千花さんを撮影させていただきました。@1部

千花さん、初撮影との事で、緊張の中スタートした感じでしたが、
とても素敵な笑顔をたくさん見せていただけました。

この部は、もう一人のカメラマンさんと2人対1でした。
あんなに連写する方も珍しい。シャッター寿命が直ぐに来てしまう?(笑)

自分は、雨だったので、コントラストが低いので、ストロボでゆっくりと撮影させていただきましたが、この部は、またしてもストロボとYONGUNO製のラジオスレーブの接触不良に気が付かずに、なんか変だなぁ?的な感じで、(実際にはストロボはfull発光状態)でしたが、何とか絵になるカットを掲載させていただきます。

1枚目


2枚目


3枚目


4枚目


5枚目


6枚目


7枚目


8枚目


9枚目


10枚目


11枚目


12枚目


13枚目


14枚目


15枚目


16枚目


17枚目


18枚目


19枚目


20枚目


3部へ続きま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿