小川美奈さん@Project A撮影会 府中郷土の森

2011-02-23 20:57:55 | Nikkor
小川美奈さんを撮影させて頂きました。
2011年の初撮影会でした。
美奈さん、色々大変な時期でしたが、いつもの様に素敵に微笑んでいただけて、楽しく撮影が出来ました。
美奈さんありがとうございました。
そして、ご参加いただきましたカメラマンの皆様、ありがとうございました。

それでは何枚かアップさせていただきます。

1枚目


2枚目


3枚目


4枚目


5枚目


6枚目


7枚目


8枚目


9枚目


10枚目


11枚目


12枚目


13枚目


14枚目


15枚目


16枚目


美奈さん、お楽しみの写真は次回の時にお渡しできたらと思っています。
それを目指して頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小川美奈さん@Project A撮影会 府中郷土の森 (planar)
2011-02-25 23:49:46
kobaさん、
お疲れさまでした。

お楽しみ写真&ムフフ写真。。。楽しみですな~^^
返信する
Unknown (koba)
2011-02-26 18:10:58
美奈ぽん
むふふ写真
そんなささやかな楽しみもないとね。
楽しみにして居て下さいませ。
返信する

コメントを投稿