アラカン徒然日記

酒とゴルフとFF14の日々

掲載されている画像の著作権は
それぞれの運営会社に帰属します。

ファイナルファンタジー14

2012年06月22日 | ファイナルファンタジー14

このゲームのキャラクターは5種類の種族がいます

ヒューラン、エレゼン、ララフェル、ミコッテ、ルガディンですね、さらに各2種類いるんですがそれは省略。

おいらは種族ルガディンです♂キャラのみで、でっかい図体してます(^∇^)

リンクシェル仲間でパーティ組んで強いmob倒しに行くところです。

ちいさいのが種族ララフェル、背の高いのがエレゼンです。

猫顔で女性のみのがミコッテ、もっとも人間ぽいのがヒューランです。

で、職業(クラスって分類)がファイター(剣、斧、弓、槍、格闘)、ソーサラー(幻術、呪術)

ギャラザー(採掘師、園芸師、漁師)、クラフターと分類されてます。

チャットで話してはいたんだけどパーティ組んでキャラ見るの初めての人も(^∇^)アハハハハ!

全体の人口ではララフェルとミコッテが多いかも

ルガディンはあまりいないですね~

色々ゲーム用語もわかってきて会話にも入れるようになってきた。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿