アラカン徒然日記

酒とゴルフとFF14の日々

掲載されている画像の著作権は
それぞれの運営会社に帰属します。

ゴルフの話

2012年06月24日 | 酒グルメ

土曜日に昔からの友人が一緒に飲むためにきました。

おみやげに30年前のオールドパーを持って(^∇^)

おいら :「いやーこれ美味いな~いつものサントリーオールドとえらい違いだw」

おいら :「氷が冷蔵庫で作ったやつというのが泣ける・・・」

スナックのママ:「でも水は水道のじゃないよ、名水だよ~」

おいら :「どこの名水だよwww明日ゴルフなのにこんなに飲んでいいのかな~」

スナックのママ:「二日酔いのほうがイップス出ないかもよwww」

おいら :「やな事思い出させるんじゃね~」

翌朝ゴルフ場で

おいら :「具合悪い・・・・ビール飲もうwww」

スナックのママ:「あたしも二日酔い・・・」

ゴルフは43、45の88でした・・・・゜・(ノД`)・゜・

12組のコンペで朝受付して会費払ったらポカリのボトルと缶ビールもらったwww

やっぱりイップス2回でたな~10ヤードから20ヤードくらいが駄目ですな~~~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿