出会いあう恋人たち

夜のクラブはギラギラしすぎ

【犯罪集団民主】鳩山首相 小沢に「闘ってください!!(日本国民と)」

2010-03-12 13:01:03 | 日記
鳩山首相の16日昼の首相公邸前での記者団との一問一答は次の通り。  ――民主党の小沢幹事長と何を話したのか。  「小沢幹事長から『自分は法令に違反していることはない。しっかり 幹事長職を頑張ってやり抜く』という思いがあり、私もそのことを 信頼している。まず、石川(知裕衆院)議員がこのような形で逮捕に 至ったことに大変驚いている。同時に、国民にご心配、ご迷惑をかけ ていることに対し、心から遺憾の意を表明したい。捜査中の話だから、 私としては捜査を冷静に見守るしかない。小沢幹事長は『身の潔白、 自らを信じている』ということだ。私も信じている。そのことを党大会で 私も申し上げるし、小沢幹事長にも話してもらう」  ――小沢氏は続投するのか。  「小沢幹事長は『(幹事長を)辞めるつもりはない』と言っているから、 私も『小沢幹事長を信じています。どうぞ闘ってください』と言った」  ――幹事長職の分担や休職を小沢氏に求めたのか。  「そのような事実はない」YOL