こばっち♪ROOMへ ようこそ=*^-^*=

日々の生活&思いを綴ります。独断と偏見に満ちた内容であってもClaimは受け付けません(笑) 

凸ポン輸送完了♪

2014年03月17日 12時15分12秒 | 食いしん坊倶楽部
週末に、往復540㌔、凸ポン輸送の旅に行って参りましたぁ~

行き先は、先日、地震のあった伊予灘方面~


生産者さんの倉庫~


これでも、出荷して、3分の一に減ったそうですぅ~

着いたら、まず味見ムフッ( ̄m ̄*)


このコンテナの中は食べ放題OK(●^o^●)

輸送日は、日頃の行いが良いせいか晴天

途中の菜の花の名所


たくさんの、家族連れやカップルが記念撮影してましたぁ~


輸送を頑張った、自分へのご褒美は・・・・



コレ(笑)


先ほど、荷造りを終えました(o^v^o)


何処からどう見ても・・・・

一般家庭の玄関じゃない((((爆)))))

今回は、少々ですがおまけ付きぃ~(*^^)v

σ(^∀^*)からのほんの気持です♪


御予約の皆様、今しばらくお待ち下さいませm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドカ雪です (久)
2014-03-23 00:05:49
おばんです~。
ここ青森は、春が近いのに、昨日15㎝位積りました。
まだ冬眠中かな?
ダーリンが喜びそうな話題があります。
海水温が低く、真鯛が浮いて来て、漁師がタモ網で100匹すくったそうです。
こっちでも通年真鯛が生息してます。
エサは渡蟹の子です。
みかん、有難うございました。
海坊主が入っていて、ビックリしました。
明日、ホタテ届きます。
貝柱が小さく、卵巣が大きいので、バター炒めが美味しいかと?
ご賞味ください。 
めっちゃ羨ましい~ (こばっち♪)
2014-03-23 20:29:32
真ダイの話、めっちゃ羨ましがってましたぁ~(笑)
でも、100匹すくうって、重労働だよね(゜∀゜ ;)タラー

コメントを投稿