ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

☆☆☆道の駅☆☆☆【貸別荘スターヒルズ】

2015-04-05 11:43:19 | 旅行

伊豆に新しい道の駅ができたようです 西伊豆にできました「くるら戸田 4月1日にオープンしたばかりで、私もまだ行ったことがないので、とっても気になっています次回、西伊豆ドライブコースに出かけた時に是非寄ってみようかと思っています スターヒルズから車で1時間はかからない所にあると思いますので、伊豆半島のドライブを楽しみながら休憩に立ち寄ってみてはいかがでしょうか このエリアには今まで道の駅は無かったので、また一つ立ち寄りスポットが登場で楽しみも一つ増えましたね(戸田は戸田塩が特産品なんですよ

 

ログ藤.jpg

スタンダードログハウス 

 

 

スターヒルズホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆GWの空き状況☆☆☆【貸別荘... | トップ | ☆☆☆伊豆のいろいろ☆☆☆【貸別... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事