ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

ご当地物♪

2018-06-13 10:06:47 | 旅行

旅行と言えば、ご当地物(お土産)探しも楽しみの一つですよね スターヒルズがある伊豆半島にも沢山の特産物、ご当地物がありますよ 例えば、最近、世界農業遺産に選ばれた、静岡ワサビ田 スターヒルズから車で約30分の場所に「天城越え」という道の駅では、ワサビ収穫体験ができたり、ワサビのソフトクリームがあったり、駐車場も広いので、ドライブの休憩しながら立ち寄るもいかがでしょうか天城山は標高が高いので、ちょっとした避暑地でもあります


こちらはスターヒルズの敷地の様子 スターヒルズも緑に囲まれ、綺麗な湧き水が流れていて、下界よりも3~5度気温が低いですよ 
これからの休日、山もあり、海もありの伊豆を満喫してみてはいかがでしょうか


                  スターヒルズホームページ





                                             
こちらは、広島の友人から送られてきた、カープ女子の私の心をくすぐるグッズ 静岡ではなかなか手に入らない他県の物 お土産、もらうのも嬉しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡と言えば・・・ | トップ | 贅沢な休日を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事