ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

スタッフの休日♪【面白いお土産】☆貸別荘スターヒルズ☆

2017-05-19 09:28:58 | お土産

昨日、午前中にテレビで紹介されて、また面白いものを考えてるなぁ~~~なんて思いながら・・・午後からちょっとドライブがてら行ってみようとのことで、お隣の甲斐の国へ私のところからだと、1時間ちょっとで行けるので、静岡寄りの山梨県は意外と近場のスポットです

1495152622563.jpg

お目当てのものを見つけたかったので、こちらの道の駅にあると読み、立ち寄ってみたところ・・・

1495152613341.jpg

予想通り、こちらの道の駅で目的の物「水道水で作ったゼリー」、ゲットできました 水道水といっても、こちらの場所は富士山の雪解け水なのでしょうね(静岡県も富士山の雪解け水のところありますよね)美味しいお水で作られているのですが、水道水とのインパクトあるネーミングに魅かれてしまいました

スターヒルズ周辺でも水源があるようで、地元のミネラルウォーターもあるようですビール工場があるところもお水がきれいな証拠ですね お水の美味しい所っていいですね

 

スターヒルズホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ホタル&BBQを楽しんで・・ | トップ | 四葉のクローバー🍀【貸別荘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お土産」カテゴリの最新記事