ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

森の中で夏休み・・

2017-07-31 08:13:51 | 夏休み足湯iKon富士山BBQペット露天風呂伊豆

森の中の専用ガーデンでBBQ・・・・周りを気にせず楽しいですよ!。夜はライティングしています。、涼しい森の中でのBBQは大人気音符

星スターヒルズの別荘は備品が充実しています。勿論ワイングラスもあります.
 森の中は土の道・・ワンちゃん達や子供たちにも優しいですね。優しい風、鳥のさえずり、せせらぎの音、木々の間から見える太陽、美味しい空気・・
 森は沢山癒してくれます。
スターヒルズの20,000坪の空間はプライベートゾーン。
ウィンクのんびり夏休みを楽しんでください。

あんBBQ.jpg

上矢印アンの家のBBQハウス。左側には専用の露天ジャグジー(6人用)が付いています。

7・25ブル0ベリー2.jpg

上矢印ブルーベリーはスターヒルズ農園で無料で収穫できます。沢山採ってジャムを作ってください。無農薬で栽培していますので安心です。

韓国のアイドルiKonのファンの方たちがikonが宿泊した、デラックスや足湯に入って写真を撮りたい・・・・とiKonはすごい人気ですね

音符音符音符涼しい森の中の別荘で楽しんで下さい。

電話電話0558-76-4598 案内所

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリージャム作り | トップ | 森の中の夢のログハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏休み足湯iKon富士山BBQペット露天風呂伊豆」カテゴリの最新記事