ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-06-30 09:24:57 | 夏休み

今日はスクラップの大先生、端山さんのブログを頂きました。

6月中旬から7月初旬はラベンダーの季節ですね!

ラベンダーの季節のクラフトといえば・・・「ラベンダースティック」

今日はテレビのロケ地でもお馴染みのスターヒルズで開催された「ラベンダースティック作り」に参加しました。 

 芸術家の方が制作した建物は、娘が小学生の頃から工事がスタートして昨年完成。 

今回はこちらの建物の中で・・・・

 建物内部の絵もタイルも素敵です・・・

 

 

 ラベンダースティックの作り方を教えていただきスタート。

  ラベンダーを贅沢に使っています。

 制作途中、完成品撮り忘れました

 帰りにロケ地になった建物や場所を見学。 

こちらの建物は今季のドラマでも使われたそうですよ。

 写真もプロなのでスターヒルズをキレイに撮ってくれました。
TEL 0558-76-4598 伊豆案内所


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢な貸別荘 | トップ | ペットと一緒に・・森の中の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏休み」カテゴリの最新記事