ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

森の中の診療所・・ドラマの世界見たい‥

2018-11-19 12:01:08 | 紅葉、iKONペット足湯伊豆暖炉ログハウスクリスマス富士山

森の中のスターヒルズの中に素敵な診療所が開院しました。昨日はスターヒルズの中でヤーコンの会が
開催されて、ハーモニカの演奏会も・・素晴らしい音色が森の中に響き渡って癒されました。
四つ葉森の中で開催された場所は宿泊者の方たちは必ず立ち寄ってみる・・・ヨガステージハート
    富士山が見えてのんびりお昼寝するのにも絶好のステージです。




  四つ葉ハーモニカの演奏のあとは伊豆楢の森診療所の所長さんが 雑誌壮快 の取材を受けたツボ療法や耳介療法などの健康法を直接指導をしていただいて・・・・楽しい一日でした。



 
クラブ 伊豆楢の森診療所の所長さんの取材は68ページ、69ページに載っています。

葉今年はちょっと紅葉が遅いですが素晴らしくなると思います。下は去年の紅葉です。








スターヒルズでのんびり癒しのひと時を・・
     TEL  0558-76-4598 伊豆案内所
                       星スターヒルズホームページ星


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日可愛いコテージ空室... | トップ | ドライブ行きたい~~~!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉、iKONペット足湯伊豆暖炉ログハウスクリスマス富士山」カテゴリの最新記事