ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

今夜お月様見えるかなぁ・・・

2023-08-30 10:02:18 | 猫犬ドラマログハウス伊豆

今日は、空が曇っているのですが・・・ 夜は晴れてくれないかなぁ~~~ と言うのも、今日は8月の満月の日で、スーパームーンらしく、いつもより大きなお月様が見えるはず・・・
スターヒルズは森の中にあるので、星もよく見えるので、お月様もすごく綺麗に見えるんです

こちらは以前にスターヒルズにてスタッフが撮ったスーパームーン これからの季節は空気が澄んでくるので、今以上に夜空も綺麗に見えそうです

夢の家がある場所は富士山も見えて、昼間の景色も良いですよ


夢の家の窓の外は緑がいっぱい 自然の中でゆっくりとした時間を過ごしてみては如何でしょうか 
さてさて、今晩、お月様見えると良いですねぇ~~~


                   スターヒルズホームページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何となく秋の空♬【貸別荘スタ... | トップ | スーパームーン・スターヒルズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫犬ドラマログハウス伊豆」カテゴリの最新記事