ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

そろそろ紅葉・伊豆・スターヒルズ

2021-11-01 21:51:34 | 紅葉、iKONペット足湯伊豆暖炉ログハウスクリスマス富士山

今年の紅葉は遅いかな・・やっと少しずつ色ずいてきました。
もうすぐ、2万坪の敷地はモミジで素晴らしい紅葉が見れます。楽しみです。

昨日の写真です。まだまだですね





そろそろハロウィンが終わってクリスマスの支度です。スタッフは薪割が忙しくなります。
  12月は以前、KDDIの広告でデラックスログハウスの前でサンタさんが、携帯を持って
メリークリスマス・・・と その大切な写真は今もデラックスログハウスに飾られています。
大切な思い出の写真です。

デラックスログハウスはリニューアルされて素敵になりました。






 ​スターヒルズホームページ  TEL0558-76-4598 伊豆案内所


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋旅行・伊豆・スターヒルズ | トップ | 来年は伊豆の国市が熱い??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉、iKONペット足湯伊豆暖炉ログハウスクリスマス富士山」カテゴリの最新記事