ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

植物って元気だなぁ~~~【貸別荘スターヒルズ】

2020-05-13 17:25:30 | 日記

今日のスターヒルズでのお仕事は、少し前から気になっていた、別荘へ向かう階段のコケを除去すること
ここ数日で綺麗な新緑の景色が足元にも広がっていて、何となくジブリの世界に見えていい感じなのですが、滑るといけないので、早めにやろうと本日決行

まだこのコケ薄い感じで楽勝と思ってみたら、予想以上に手強い相手で、一段一段コツコツコケを剥がしておりました 植物ってなんて元気なんだろう・・・なんて考えながら 半分くらい作業していて、だんだんコツを掴んで、サクサク作業が進みました 今日は、お天気が良くて暑いくらいでしたが、爽やかな風が吹いてきて、気持ちが良かったです 次はどこのメンテナンス作業しようか・・・ やること沢山です

           ​スターヒルズホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフの休日♪【べランピン... | トップ | コロナに負けないで・・心を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事