ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

スターヒルズ周辺情報!!【イルミネーション】

2023-10-06 17:56:21 | 旅行

冬に近づくと、あちこちで、イルミネーションが始まりますね スターヒルズから車で約20分の所にある修善寺虹の郷でも10月20日から(11月10日までは金土日のみ開催されているようです)​イルミネーション​がスタートするみたいです昨年もスターヒルズにいらっしゃったお客様でもイルミネーション見に行く方がいらっしゃいました 他にも伊豆高原のぐらんぱる公園の有名な​グランイルミ​も11月11日から始まるようですこちらはスターヒルズから車で約40分  虹の郷の方が気軽にイルミネーションを楽しみに行けそうですね 


伊豆の観光を楽しんだ後は、スターヒルズの別荘での~~~んびりと過ごして下さいね



                 スターヒルズホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の香り♬【貸別荘スターヒル... | トップ | ドライブ&グルメ♬【貸別荘ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事