ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

淡島マリンパーク・スターヒルズ・伊豆

2024-02-10 12:12:40 | BBQ&露天風呂卒業旅行河津桜富士山ペット森林浴パワースポットロケ地松潤

スターヒルズの事務所はマリンパークから15分くらいの所にあります。
最近マリンパークに行く方達が増えて車が週末おおくなりました。
2月9日に閉館を予想以上の来館者で25日に変更したそうです。ラブライブで有名になりました。
以前切手を買ったり・・・

スターヒルズに宿泊された方達も、沢山思い出があると思います。
昔はロープウェイでマリンパークに渡りました。以前はメンバーでしたので無料で行けましたが、時代とともに変わっていきました。                                         継続されると良いですね。
今日は素晴らしい天気で暖かく桜が咲き始めました。今日からの宿泊者の方達は、富士山を見ながら
森林浴を楽しめると思います。



周辺ではスターヒルズから車で約30~40分で行ける河津町の河津桜まつりも開催されていて、これから盛り上がりそうですね 
伊豆の早い春を楽しみにお出かけしませんか・・・



                  スターヒルズホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人気・ララの家の空きが出... | トップ | 富士山と鷹・河津桜で素晴ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BBQ&露天風呂卒業旅行河津桜富士山ペット森林浴パワースポットロケ地松潤」カテゴリの最新記事