珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

PRINCESS PRINCESS & WINK

2007-01-16 18:50:56 | Weblog
PRINNCESS PRINNCESSとWINKのアルバム
学校帰りに買ってきました。

ちょっと前にテレビでプリンセス×2の“DIAMONDS”が流れてて、なんか無性に欲しくなったんで買っちゃいました。
WINKのほうは衝動買い。
ホントはプリンセス×2のアルバムでもう2枚欲しいのがあったんだけど、お金が足りないため断念
でも、明日買うつもり
欲しいのは買っておかないと、私の場合いつまでも悔やむからね・・・。
やっぱり買っておけばよかったなぁ~って・・・。

結構昔の歌とか好きなんだよね。
小さいころに聴いてた記憶があるからかなぁ?
何の抵抗もなくすんなり耳に入ってくる感じがするんだ

また、暇を見つけて聴かないとなぁ。

最新の画像もっと見る