珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

過去最高記録☆

2007-01-21 13:04:57 | Weblog
今気付いた。
昨日8回もブログ更新していたみたい
過去最高記録だ
確か今までで一番多かったのは6回だから。
自分が書きたいことグダグダ書いてただけなのに。

でも、私なんかまだまだだよね。
ブログの女王しょこたんは毎日ハンパないくらい更新してるもん。
しょこたんのブログは毎日チェックしてるんです。
仕事だってバッチリやってるのにすごいなぁっていつも思うんだよね。

あっ、別にしょこたんに対抗しようなんて思ってませんよ。
勝てないの重々承知なんで・・・
ただなんとなく8回も更新していたことにビックリ&うれしかっただけ

前にも書いたかなぁ?
ブログ始めたころは嫌々やってたんですよ。
学校の授業の一環としか思ってなかったから、めんどくさいなぁって。
それが今は趣味になってる。
完璧ブログにはまってしまってます
たまに、すごくオタクっぽいこと書いてたりもするしね。

これからも、自分の趣味にまっしぐらで続けていきます。
さてさて、今日は何回更新できるかな。

最新の画像もっと見る