珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

D.Gray-man #32

2007-05-15 18:40:26 | Weblog
『なぞの幽霊船』

今日はアレンのお話。

アレンに勝負を挑むなんて、かなり無茶な子達ですねぇ(笑)
でも、なんかほのぼのした感じの話しでホッとしました

ちょっと前まで暗い感じの多かったからさ。


次回は『魔女の棲む村・前編』
神田のお話ですね。
小説の話らしいんだけど、私小説読んでないや・・・
買ってはあるんだけどね・・・なかなか読むタイミングがさぁ・・・


ところで・・・ラビはいつになったら出してもらえるのでしょう??
次回も出そうもないし・・・。
淋しいです






最新の画像もっと見る