珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

禁じられた遊び

2007-01-19 23:08:07 | Weblog
ついに手に入れました
ALI PROJECTの「禁じられた遊び」

これでアリプロのCDも大体そろったかなぁ。
ホントはまだ欲しいのがあるんだけど、それはもう売ってないらしいんだ・・・
廃盤?なのかな。
だから、しょうがないのであきらめました。
ただ、売ってるのだけは全部欲しいなぁって思ってて、ずっと「禁じられた遊び」を探してたの。
コレだけはどこ行っても売ってなくて・・・。

学校の帰りで、お父さんが迎えに来てくれるまで30分あったから、メイワンのCDショップで買ってきたの。
でもね、これを買うためによったわけじゃなかったんだ。
時間つぶしのためにたまたまよっただけ。
だって前回行ったときは売ってなかったもん。
それが今日は売ってて、もちろん即買いってやつ

ちょっとついてるかも
明日プリンセス2のCD聴く予定だから、そのときにコレも聴こうかなぁ。

最新の画像もっと見る