珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

ケラ!

2007-01-20 17:42:55 | Weblog
「KERA2月号」は菜奈チャンが表紙
色んなファッションを披露してくれてます。
やっぱり菜奈チャンはカワイイ
同い年だなんて思えない・・・。
私がまだまだ餓鬼なんだよね・・・

お部屋紹介の記事がおもしろかった
あとはバッグ&靴の特集とか。

Vivienne Westwoodのバッグに、ALGONQUINS ADDICTIONのピンクのきのこ柄スニーカー etc・・・欲しいーなぁー
お金があったらねぇ・・・
ワンピとかもかわいいのたくさんあったし。
・・・でも、私が着ても似合わないよなぁとか思う・・・
菜奈チャンみたいになに着ても似合っちゃう人ってうらやましい。

こういう雑誌見てると、あれも欲しいこれも欲しいってなちゃいますね。
でも、私の場合は見てるだけ。
買えないですもん・・・

最新の画像もっと見る