珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

明日わァ・・・

2007-01-29 21:54:05 | Weblog
今日は一日ゲームやったり、テレビ見たり・・・
ホントのんびり過ごしてたなァ。
春休みはまだだというのに(笑)

明日は学校だよぉ
英米文化論基礎のテストを受けに行ってきます。
朝一で・・・
後半分の「米」のテストなんだ。
しっかりできるかなァ。
テスト勉強ぜんぜんしてないケド・・・

けして余裕があるわけじゃなく、やる気がないだけ・・・
中・高のときも、テスト勉強なんてほとんどやったことなかったし・・・。
テスト前の10分間の休み時間に、ノートとか教科書見るくらいでオワリだった・・・。
受験勉強すらやったことないもんなァ・・・

・・・我ながら、よく今までそれで大丈夫だったなぁって思う・・・
運がよかったんだろうか。

・・・今回もテスト勉強めんどうなんだケド・・・。
少しくらいやったほうがいいよね・・・。
でも今からSMAP×SMAP見なきゃだし・・・。
どうしましょう
・・・寝る前にやる気が出たらやろう。
・・・後は明日のテスト前にでも・・・。

まぁ、明日のテストはなんとかがんばる

最新の画像もっと見る