珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

ルビーレッド

2007-07-08 13:13:08 | Weblog
ケータイ変えました
機種はSH903i、色はルビーレッド

tutiと同じ機種です(笑)

tutiのブログ見てて、写真が綺麗でいいなぁって思ってたんです。

・・・で、4代目ケータイ君(F902is)を使い始めて1年と数日経つんで、思い切って機種変してきました


写真は5代目ケータイ君で撮った4代目ケータイ君。(わけわかんね・・・)

それにしても、マジで写真綺麗
夕日とか撮りたいなぁ


あっ、4代目君はちゃんとうちに持ち帰ってきました。
この子のおかげで、『ある日~』『シークレットボックス』『お気に召すまま』のチケット取れたんだもん
お守りにします(笑)

ちなみに3代目君もうちにおります。
3代目はね、2年半もつかってたから想い入れがあるんです。


さてさて、5代目君今日からヨロシク
赤色のケータイは初めてなんで、なんか新鮮です
パニのストラップとバンビ2のストラップもちゃんと付け替えたし、あとは使い方マスターしなきゃ






最新の画像もっと見る