珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

サンダル

2006-06-29 19:22:39 | Weblog
今日、大学入学前に買って、まだ一度も履いてなかったサンダルを履いて、学校に行ったら、足が痛い・・・
ヒールがあるのって苦手なのに、かわいくてついつい買っちゃったんだけど、失敗だったかも・・・。
何回か履いて行って、慣れれば大丈夫かなぁ?

[刀豆をうえたプランターから、違う植物の芽が4つも出てきた
何の芽だろう?前に何か植えてあったプランターに新しい土を混ぜて使ったから、その時の種が残ってたのかな。
そのままにしておいて刀豆に栄養がいかなくなるのも困るし、抜いて捨てちゃうのもかわいそうだから、違う植木鉢に移しました。
刀豆と一緒に育ててみようと思います。]

最新の画像もっと見る