珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

ただ一つ・・・

2007-06-26 21:24:56 | Weblog
ふぅ~。
なんかね、友達といる時間が楽しすぎて、うち帰ってきたら一気に気が抜けた・・・

カラオケで大熱唱して満足だし、Iさんに『ナイパニ #3』と『パニックカフェ』を録画したDVDも渡せたし。


ただ一つショックだったのは、Iさん『ある日~』の舞台行けないって・・・
内定きまったから忙しいようでして・・・。
9月のパニの本公演は行けるみたいなんだけどね。


あぁぁぁ・・・どうしようどうしようどうしよう・・・
『ある日~』は1人で行くしかないかなぁ。
でもなぁ、東京に1人で泊まりで行くなんて、お母さんに絶対反対されるし・・・

だからってあきらめることなんてできない・・・。

よし、こうなったらマチネ狙いでチケ取りしようかな。
マチネだったら日帰りで行けなくもなさそうだし。

マチネだけってなると、取れる確率は低くなっちゃうけど・・・
おまけに18日は『お気に召すまま』観に行くからムリだしさぁ。
さらに確立が・・・

でもがんばる

いっそマチネだけ全公演取って、1回1回日帰りしようかな。
・・・な~んて、1公演でも取れるかわかんないじゃんねぇ。
まぁ、もしとれたらそれもいいかもだけど。

東京に1人で行くなんてめっちゃ不安だけど、とりあえずその不安はどっかに置いとく・・・。
お金がどうのこうのの問題も置いとく・・・。

とにかくチケ取りに専念しよう。
不安とか問題とか、お母さんの言い分とか、そういうのはチケットが取れたらなんとかすればいいや。






最新の画像もっと見る