珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

(-_-)

2006-11-26 14:09:48 | Weblog
お母さんに誘われて1時間ほど出掛けてきました。
課題をやる気にもなれず、見たいテレビもなくヒマしてたとこだったからさぁ。
それに、色々と買いたいものもあったから、行けば買ってもらえるかと・・・

化粧品とか、雑誌とか、あとは細々としたものをいくつか買ってもらってきました。
化粧品って結構高いから、お母さんが買うついでに私のも、って感じで買ってもらっちゃうほうがなにかといいんだよね。
それに、最近出費が極端に多いので自腹を切るのはキツイのです・・・
12月もCDの発売があるし、見たい映画も4本あるしで大変・・・
またお金おろさないとなぁ。
今、財布の中とっても寂しいことになってます・・・

つかってもつかってもお金が減らない財布なんてのがあたらいいのに・・・。
・・・なんて、夢のまた夢です・・・あるわけないじゃんね・・・。
お金がなくて困ってるのが現実です・・・


最新の画像もっと見る