珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

虚無

2007-02-08 18:38:54 | Weblog
あ~・・・今日はヒマだったぁ・・・。
今日は・・・って言うか、いつもなんだけどね・・・。
ただ今日はいつも以上にヒマだなぁって・・・。

なんか昨日の映画があまりにも楽しかったせいで、今日はすごく虚しいの・・・
なにやっても身が入らないというか・・・それ以前になにもかもやる気になれない・・・。

ヘンだ・・・今日はなんかおかしい・・・
こういう気分のときは無性にアリプロの曲が聴きたくなるんだ。
2時間くらいずっとインターネットやったりしてたんだけどね、その間ずっとアリプロの曲聴いてた。
「あたしがアリスだった頃」と「薔薇獄乙女」が今の気分にしっくりくる・・・。
なぜだかわかんないケド・・・。

ホント今日のこの気分はなに?
なんなのこの虚無感・・・。
自分でも分けわかんないよォ・・・
おまけにパソコンやりすぎて目がおかしい・・・。
ボヤーってしてる・・・。

はぁ・・・今日はテンション上がんない・・・
明日はよくなるかなぁ。


最新の画像もっと見る