珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

moon

2007-05-31 22:31:27 | Weblog
夕方の土砂降りはなんだったんだろ??

今は月が出てるよぉ
やっぱ月って不思議で・・・そして綺麗
なんか癒されるなぁ。


それにしても眠いっす・・・。
なんででしょうね。
そういえば、今日も帰りバスのなかで熟睡してたんだった。
気付いたら隣に座ってたはずのおじいちゃんがいないし、危うく降りるバス停過ぎちゃうとこだったし・・・。
疲れがたまってんのかなぁ

今日は早めに寝ようかしら・・・。


そうそう、明日くらいにデリガク沖田先生の写真が届くかも。
本日発送させていただきましたっていうメールがきてたからさ。
楽しみだなぁ


・・・と、まぁお話しはこのへんで、今日は早めに寝ようかと思います。






最新の画像もっと見る