珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

雨降り

2006-12-12 17:16:14 | Weblog
今日は天気わるーい
それでも朝は雲ってただけだったのに・・・帰りは傘差して帰ってきました。

雨のせいでなんだかテンションの上がらない一日でした・・・

1限は眠かったし・・・。
ウトウトしながらやってたら、ところどころ話が飛んで分けわかんなくなった・・・
プリントの空白にちょこちょこメモってはあるんだけど・・・。

その後は3限までヒマなんで図書館で本読んでました。
高校のときに比べたら読む量減ったけど、それでも結構読んでるかなぁ。
読書好きは変わってないですね

えっと、3限はゼミ。
今日発表の人が休みだったから、先生が枕草子をやってくれました。
やっぱりこの授業はおもしろい
先生も親しみやすくっていいんだよねぇ。
このときだけは眠くならずに真剣に受けてました。

さて、明日は結構大変な曜日なんだよねぇ。
クリスマスチャペルがあるし・・・。
講堂寒いから嫌なんだよねぇ・・・。
まぁ、明日もテキトーにがんばろう。

最新の画像もっと見る