珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

卍解SHOW

2007-05-20 17:40:32 | Weblog
卍解SHOW見てました

パッケージのデザインカッコイイ
ミニ写真集とかめっちゃ嬉しいしね


DVD、ずーっとガン見してました
おかげで目が痛いよぉ(笑)


公演が1月だったから、お正月って感じの始まり方ですね。
初っ端から笑わせていただきました


恋次・イヅル・桃ちゃんの院生時代のお話し、『逸れ行く星々の為の前奏曲』よかった
檜佐木さんかっこいい
たしか、檜佐木さんが出るのってずっと秘密だったんですよね。
登場したときの歓声がすごい


どの曲も全部好きなんだけど、蒼天の『SOUL'S SHOUT』と『the other side of a limit』が一番お気に入り
蒼天は生で観たからなぁ、かなり想い入れが強いのかも
3月に見た蒼天の感動が蘇ってきました
ブックレットに歌詞が載ってるのが嬉しいです。
少しだけど、早速覚えちゃったしね。
これから完璧に覚えようと思います



で、今回も特典映像のディスク付き

『今日のべんがら格子』面白かったぁ
ガチンコでじゃんけんってすごいですねぇ。
恋次が乱菊さんになりきってたり、日番谷くんが乱菊さんのパートも歌ってたり・・・笑いすぎてお腹痛い

あと、日番谷くんに、ギンさんとのデュエットの権利を譲ってもらったときのイヅルが可愛かったです
なんかすごい嬉しそう

全員で大合唱してるのも笑えました
ギンさん一瞬素(tutiさん)に戻ってませんか(笑)
自分から全員でやるって言い出したのに笑っちゃてるんだもん



何回も巻き戻しして見てたから、けっこう時間かかっちゃいました
でもでも、好きなことしてると時間経つの忘れちゃうもんだね。
まさかこんな時間になってるとは思ってなかったよ

code:001ってなってるんだし、またやってくれるのかなぁ。
ぜひぜひやってもらいたいなぁ
そしたら、がんばってチケ取って観に行くゾ



さて、また時間できたら見ーよおっと






最新の画像もっと見る