自分に負けない心のオヤジのブログ

個人的な退職後のひまつぶし日記

8/24(木)2回戦 岡本VSサレジオ(東京)

2017-08-24 13:55:34 | 日記
ベスト8をかけて、戦います。
岡本 VS サレジオ
第1セット
岡本 25-22 サレジオ
第2セット
岡本 23-25 サレジオ
第3セット
岡本 18-25 サレジオ

岡本の夏が終わりました。

清水選手から、言葉を頂きました。
1月からのセット数、501勝91敗でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様♪ (五十嵐♪)
2017-08-24 15:28:47
北村先生お疲れ様でした♪

選手のみんなのおかげでとても熱い夏になりました\(^o^)/

残り少ない夏をゆっくり過ごしてください\(^o^)/
返信する
Unknown (友葵父)
2017-08-24 15:33:38
先生お疲れさまでした。ベスト16 凄いです。
気を付けて帰ってきてください。
返信する
お疲れさまです (Kambara)
2017-08-25 19:36:32
初の全中ベスト16はすごいですね。
最近岡中バレー部が強いって噂から、お陰さまで、久しぶりにバレー部同期の同窓会が実現しそうです♪
来年はメダルですかねV(^_^)V
返信する

コメントを投稿