kizukino日々★knock on wood

音楽とオシャレとちょっと思った事をツラツラと・・

そして村本君と設営しているときにかかっていた音楽

2016-03-25 18:08:30 | 日々思うこと
「Jesus Maria」私の好きなジミー・ジェフリー3でした、

私についているのは誰ですか??
ヤマオのお父さんですか??

あまりにもミラクルおおすぎますよ、、、
このおおすぎは大杉とかけた訳ではありません


https://www.youtube.com/watch?v=aINbV49iBMM

そして本題に
村本君推薦の音楽たち


「オードリーモリス」50年代JazzVocalモノで冬によく聞いたようです
https://www.youtube.com/watch?v=35TI3nDvKnw&index=8&list=PLyVC2ouTEL7lbSLT2NzlsKU_cQ7CFwjO0


「カールリヒター/バッハ:ブランデンブルク協奏曲」たたただ美しい、これでクラシックが聞けるかっこいい人に仲間入り!だそうです
https://www.youtube.com/watch?v=Ehbar90jHz8

「鈴木亜紀/Blue Black」
https://www.youtube.com/watch?v=u9xqa8Al7Z4
そして村本君が主催しているイベント「三度の飯よりブルースが好き」での昨年のLIVE動画!!!
エッセイにも出てくるよミラクル起こして、、、かっこいいーあきさん!
https://www.youtube.com/watch?v=_XsOfMc4qUs

「WC カラス/うどん屋で泣いた」とにかく好きみたいです村本君みんなも??
https://www.youtube.com/watch?v=nlIxbdeGV78
https://www.youtube.com/watch?v=LSghCGqHWSM

「NORA JONES/Come Away With Me」みなさんご存じノラジョーンズさん金沢にも数年前ライブにいらしやいましたね、この曲はあの主演映画の挿入歌でしょうか? 切ない恋愛road movieでしたね、、
https://www.youtube.com/watch?v=lbjZPFBD6JU



最新の画像もっと見る

コメントを投稿