kizukino日々★knock on wood

音楽とオシャレとちょっと思った事をツラツラと・・

まだまだある、金沢のカルトスポット

2015-02-20 13:19:20 | 金沢風土記
「いよいよ、北陸新幹線開業」という言葉に
 かなり食傷気味の今日この頃

そんな浮かれだった世間にセンセーションを巻き起こす
まだまだ続く金沢カルトスポット発見の旅 第二弾 (勝手に、、)

こちらは某ミシュラン三ツ星庭園の中に鎮座ましますお地蔵さんです

ちなみに人型ではありませぬ、、
お母様が江戸のどこぞの墓場からとってきたらしい とのことですが
出所は不明です、、

怪しいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見しました! (藤井です^ ^)
2016-01-21 14:31:40
ブログこちらですねー!
返信する
Unknown (まり)
2016-01-25 22:13:00
見つけてくれてありがとうございます

カルトな話題も少しずつ出していきますよ (๑≧౪≦)
返信する

コメントを投稿