[Tha L1FE M@P of Q。]

@ Boulder, CO.

この頃の生活模様。

2007年04月20日 | Weblog
先週末は結構忙しく、アクティブに過ごした。

まず、金曜の夜にシンジ君、カナエさん、ショウと飯食った後(レストランで偶然Jason from Taiwanと久々に会い、ビックリ!)、めずらしくサトシ主催のバスケ。いや~、面白かった~。数時間走りっぱなしで、みんな良く動く!バスケ終了後、シンジ亭でシンジ君とカナエさんと朝6時まで飲む。

土曜日、朝10時頃からボルダー桜植えプロジェクトに参加。でも、着いた時にはもうすでに植えられてあって、とりあえず、植え立ての桜に水をあげました。

その後、昼からサッカーの試合。が、相手チーム来ずで不戦勝。フィールドにタムろってたメキシカンチームと急遽試合。が、全くの茶番で(弱すぎ)、30分くらいで切り上げる。

サッカー終了後、仮眠をとってから、International Festivalへ。本当は日本のブースに立つはずだったんだけど、結構いろんな人が係りを担当してくれていたので、今回は完全に客として、楽しむ。その後夜8時頃から、ショウと一緒にクラスとってるプロジェクトに取り掛かる。超中途半端に終わらして、周りで勉強していたカナエさん、シンジ君、アサ子を巻き込み、久々のアイホップ(ホットケーキ屋)でスウィート祭り。深夜1時くらいに帰宅。

日曜日、またまたサッカーの試合。いつもどおり、うちらは女の子がひとり足りず、でも快勝。やっぱCリーグは話にならん。その後、三木さん、さとし、アサ子と昼飯のような夕飯。その後は勉強勉強勉強。

そんな感じで、「まだまだ、オレ結構体力あるんだな~」っと思った週末でした。ただ、桜植えてる時はひどく疲れてたけどね、何にもしてないのに…。今週末はファイナル前だが、ちょっとマッタリできそうです。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (JK)
2007-04-21 00:03:18
フェスティバル楽しかったですよね!!world market行ってくださってありがとうございました。今お菓子代申請中です。アメ人を(ブース係に)積極採用した結果、思いの外皆さん頑張ってくれて助かりましたw手伝ってくれたうちの一人でめちゃめちゃ折り紙のうまかった人をJSAに勧誘するつもりです。
返信する
Unknown (Q)
2007-04-21 06:35:29
>JK
ホントお疲れさん!ってか、全然手伝わなくてすいませんでした…。ちゃっかり色々回って、楽しんでました。これからもJSA盛り上げていってな~!!
返信する
Unknown (kazu-)
2007-04-21 12:51:05
日本じゃそろそろ合宿だわ!

マジえらい楽しみ。

5月5日の7時多摩セン集合ね!
返信する
Unknown (Q)
2007-04-21 13:24:41
>kazu-
うわ~~~!?ついに合宿決行ですか?!間違いなく、楽しいじゃないですか!!ビデオ撮ってきて、ビデオ!そんで、帰ったらマン喫で見るべ!

ってか、ちゃんとボール持ってけよ。あれ?でもニシ、怪我直ったのか?
返信する
Unknown (tomoyo)
2007-04-21 14:23:36
インフェスめっちゃ懐かしい~!
去年は何人に浴衣着せたことか(≧Д≦)
そんな私ももう社会人!
けんじくんはいつから働くの??
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-21 14:40:21
5月19日もその体力でがっちりんこ踊っちゃって。
返信する
Unknown ()
2007-04-21 14:40:36
返信する
Unknown (Q)
2007-04-21 14:59:38
>tomoyo
よっ、ひさびさっ!今年はブースにいる数人が浴衣着て、浴衣着せてあげることはしなかったよ。だって、大変だもんね!

松浦ちゃんももう社会人か~。俺は、7月1日から社会人だわ。お互い、頑張るべっ!!

>B
お~、19日か~。ギリギリ帰ってるかどうかってとこだな。行けたら行くぜ!!今回はバンチも回すんかな、腹で?
返信する
Unknown (Mr. shit in the pot)
2007-04-23 11:17:29
おいジェイソンってまさかあの筋トレばかのサンビ-のルームメイトのジェイソン Chenじゃないよね!?
返信する
Unknown (Q)
2007-04-23 13:16:17
>シン
うお~~!?Jason Chenは懐かしすぎだろ~!あのマッチョヤロー!

あ、ってか、Brain Chuって奴、覚えてる?うちらが入った時にアジア人の女の子(名前がソニアかな??)がうちらのお手伝い役としていたじゃん?そいつの彼氏で、サウジから台湾人の奴。オレ、そいつと台湾で偶然会ったぜ!「シンは元気にしてるか?」って言ってたぞ。
返信する