編み物中毒の毎日

毎日編んでるものの記録とつぶやき

トルソーのウィッグをかぶせてみました

2020-07-20 17:35:52 | 日記
私が編んでいるのは、主に帽子とターバン。

写真を撮る際にはトルソーにお世話になってます。

大人サイズのトルソーは、

こちらのトルソーと


こちらのトルソー


帽子は顔がついてるトルソーにかぶせた方がわかりやすいと思うのですが、私の手持ちのトルソーは頭のサイズが小さくて返ってサイズ感など分かりづらいとこもあり

どうしたものかと考えて

ウィッグをかぶせる事にしました。

ただかぶせると滑ってうまく帽子がかぶれないので
百均で購入した滑り止めシートを挟んでます。

滑り止めの厚みとウィッグの厚みのおかげで頭のサイズが一般的な大人サイズになりました。

かぶってる感じが分かりやすくなったんじゃないかなと思ってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿