編み物中毒の毎日

毎日編んでるものの記録とつぶやき

ベビーサイズのビスチェを編みました

2022-07-15 22:28:00 | ベビー服
久しぶりのブログです。
2カ月ぶり。

相変わらず、毎日編んでいるのですが
なかなかブログ更新まで行かず。

これからしばらくは続けていければと思っています。

ところで、90cmサイズのビスチェを編みました。

先日、イベント出店したのですが
そこで友だちがなぜか次から次へと「こういうの編んだら?」とアイデアをくれ、それも一人じゃなく何人も。

おかげで今、編みたいものがいっぱいです。
友人たちに感謝。

今回のビスチェはそのアイデアの一つです。




これからもベビー服に挑戦していこうと言う気持ちを込めて、ベビートルソー買いました。

トルソーに着せると赤ちゃんの体型のかわいさが出て一層かわいくなりますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿