編み物中毒の毎日

毎日編んでるものの記録とつぶやき

兜を編んでます

2022-04-19 08:33:00 | ニット帽
4月29日のイベントに向けて色々編んでます。

こちらその一部
兜です。

キッズ用に2つほど編もうと編み始めたのですが、思ったより大きくなっちゃって
普通に大人がかぶれます。

ちなみに素材はアクリル毛糸です。
暑い日はかぶるのをためらうけど、ここ数日の涼しさなら問題なくかぶれます。

GWの頃はもう暑くなってるかも。



ところで、先週の月曜日にコロナのワクチン3回目を打ったら熱が出て、1週間だらだらしてました。

体中が痛くて、何度もバファリンを飲んでしのいでいたのですが、
2日目の夜中にまた熱が上がってリビングにバファリンを飲みに行くと
私の席のところに1回分のバファリンが。

後で聞いたら息子がそんなこともあるかもと準備しててくれたそうで。

助かりました。
私に似ず気の利く子。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿