編み物中毒の毎日

毎日編んでるものの記録とつぶやき

てんてんマルシェ、ありがとうございました

2020-11-23 16:01:47 | イベント出店
昨日は、兵庫県三田市のカフェレストラン『freeely』さんでてんてんマルシェでした。

カフェの隅でひっそりさせていただこうと思っていたら、店主さんがご親切に壁片面すべて使わせてくださって、テーブルも貸してくださって。
広々と並べさせていただきました。

gugu+さんも一緒に出店で、いつもの楽しいおしゃべり。

そして、freeelyさんのランチ
お野菜がたっぷりでお腹いっぱいに。
白和えに柿が入っていたのがとても新鮮でした。

お昼過ぎにはシフォンケーキを。

ケーキの小麦は兵庫県産だそうで、兵庫県で小麦を作っているところがあるのは知らなかったので驚き。
おおきな器に入ったココアはおいしくて幸せになりました。

カフェに来られたお客様にご購入いただいたり、オーダーいただいたり。

楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿