編み物中毒の毎日

毎日編んでるものの記録とつぶやき

ジャンボチキンカツ 無料!

2021-03-30 10:42:00 | 日記
息子とランチ

ジャンボチキンカツを食べてきました。

場所は兵庫県の三田市役所の隣
キッピー食堂です。

息子はジャンボチキン南蛮


わたしは普通のチキンカツを。

お皿からはみ出るほどのチキンカツの下には千切りキャベツ、レタスなどのお野菜もたっぷり。

お腹いっぱいです。

カツはカラッと上がってサクサクで
チキンはとても柔らかかった。

こちらのジャンボチキン南蛮が800円、チキンカツは700円
ほんとにお安い

三田市役所の社員食堂みたいな感じなのでこのお値段なのかも。

十分安いのですが、SNSでフォロワーが1000人以上だと無料になります。
写真などを投稿してお店の方に見せると返金してもらえるんです。

私、Twitterのフォロワーが1000人をちょっと超えてるのでチキン南蛮を無料にしてもらいました。

美味しいしお得だし、息子とのランチは楽しいし、幸せな時間でした。

ちなみに私のTwitterはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿