まちの駅「ニット物語」

新潟のど真ん中・・
見附市より全国に向けて発信しています。
山倉 誠太郎

スイカ

2012-08-19 08:07:34 | ほっこり・・・ゆったり
スイカは夏の一押しですよねー

皆さんは、美味しいスイカは・・・

新潟では八色スイカがブランド化してますが
いつもはスーパーで買い求めますが

今回は、ちょっと地元のラジオ局で小耳にはさんで
気になる農園さんに行ってきました。

毎月2-3回は六日町方面に取引先の関係で行っていますので
その農園さんの場所も大体はわかるかなー
そんなのりで行きました。

ちょっと迷いましたが・・ナビの指示通りバッチリ
なぜ迷ったかは・・・看板がないのですよ

行先は「飯塚農場(八色マルタ)」

さっそく小玉スイカをゲット

また試食もいただきました。

ここのスイカは評判のとおり
繊細な味でした・・とにかく「うまい」

なかなかお目にかかれない味でした。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿