まちの駅「ニット物語」

新潟のど真ん中・・
見附市より全国に向けて発信しています。
山倉 誠太郎

平成25年8月1日第165回[長寿を豊かに編み物サークル]

2013-08-01 21:50:59 | 編み物サークル
昨日から見附市では、豪雨がありました幸いにも近くでは
大きな被害もなくすんだみたいです。

しかし、こんなに降ると平成16年7月13日の水害を思いだしますね

今回の豪雨では近隣の市町村で被害も出ているみたいです
ニュースでもやっていたので

沢山の方からご心配のメッセージなどいただきました。
ありがとうございました。


今回は29名の参加をいただき
みなさんありがとうございました。
この編み物サークルも早い物でこの10月で
10年目の迎えます。

色々な方々の協力のおかげでここまで継続できましたこと
感謝いたします。































最新の画像もっと見る

コメントを投稿